男性「貧困すぎてこれでやっと生活していけるレベル…(パシャリ) この国終わってる!」

緊急アクションさんのポスト

貧困すぎてこれでやっと生活していけるレベル

やばいよね。この国終わってますよね。そう思いません?

貧困


貧困(ひんこん、英:poverty)は、貧しく困る様を表す形容動詞。「貧困生活」・「発想が貧困になる」など。本項では主に経済学と生活史的な貧困について言及する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなもの日常的に食ってたらそりゃ働く気力も湧いてきませんよ。というかこれ、凄く贅沢では?

ひよっとして【食器や調理器具も買えないほど、貧乏だ!】と云いたいの? だったら 100円ショップへ行け♪

こんな買い方してるから貧困から抜け出せないんじゃ。

半額でもたくさん買ったら同じです

その半額シールでこの国の余裕を感じてくださいw

なぜ菓子パンとデザートの山?まともな食生活計画や自炊さえ出来ないのも国のせいですか?

フードロスの取り組みが素晴らしいです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを