【動画】Zキッズ「今日はセブンで万引きをしていきたいと思いま〜す」→ 炎上

いぴさんのポスト

例の万引き野郎の動画消される前に置いとく

万引き


万引きとは、商業施設において買い物客を装って代金を支払わずに無断で商品を持ち去る犯罪行為の通称である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

【警察】ヽ(`皿´#)o―∽―o(´Д⊂゚)゚・。

もう取り返しつかない

このコンビ近所かもなんか知ってるぞこの配置

これの本家見たけど、最後の「危機感持った方がいい」とか言ってたけどなんか万引きするのが怖かったのか微妙に声が震えてるんだよねー

へずまりゅうとか煉獄コロアキみたいなやつがのうのうと生きてる世の中だからガキがこういう考えになる。

ますまにこれ消したらしいね

ほんとにネット舐めないでほしい

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを