在日韓国人「日本で生まれ育ったはずの同じ在日韓国人がいまだに日帝ガーとか、差別ガーとか、我々弱者ガーとか言うてるのを見ると吐き気がする」

kou ψ(`∇´)ψさんのポスト

自分が在日韓国人である事を誇るほどの事もないし恥じる事もない。

ただ、日本に生まれ育ったことは途轍もなく幸せやと思って両親に感謝してる。

日本で生まれ育ったはずの同じ在日韓国人がいまだに日帝ガーとか、差別ガーとか、我々弱者ガーとか言うてるのを見ると吐き気がするだけ。

大韓民国


韓国は朝鮮半島の南半分に位置する東アジアの国で、非常に厳しい軍事境界線が北朝鮮との間にあります。韓国はまた、桜の木や数百年前に建てられた仏教寺院が点在する緑に覆われた丘陵地帯や、海辺の漁村、亜熱帯の島、首都ソウルのようなハイテク都市でも知られています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こういう在の方が少数っていうのが本当に惜しい

だからkouさん好きなんだよな

ルーツが海外の方であろうが生まれた場所に感謝できる人は素晴らしいと思います。

昔と比べたらずいぶんと暮らしやすくなってるのになにが不満なんだろう、って僕の友人も同じようなこと言ってました

その差ってどこで生まれるのでしょうか?

なんか、ありがとうございます。 フォローさせていただきます。

私にもそういうお友達がいます😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを