【賛否】男性さん「俺、ガールズバーの女の子にはドリンク飲ませない。恋愛関係になる可能性0%には出さない!」

Звездаさんのポスト

俺、以前ガールズバーで「一杯よろしいですか?」に「嫌です」と返答してびっくりされたことあるな。

1%でも恋愛関係になる可能性があるならカネ出すけど0%には出せないと説明したら口論になって、要するにそんな事態になるくらいキャバクラとかのインチキ空間が嫌いなんだよ。

恋愛


本記事では、恋愛や恋について解説する。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

外国人視点的なのでキャバクラの意味がわからないです

ドリンクって、何もキャストと恋愛関係に発展する為だけのものじゃないと思うんだけどなぁ…

嫌な時、断る勇気は必要なんだよね。

仕事のつき合いで行ったなら、同行した人の顔を立てる意味でも断らないとおもうので。友達とかに誘われたのかしら。一杯ご馳走するのを断るなら、お友達からのお店へのお誘い自体をお断りした方が良さそうね。

どんどん断ったらいいですやん!!!!応援してます!!!

お金ないからって言えばいいんじゃね 俺いつもそう言ってる

キャバクって女性との会話を練習する教習所だから。インチキとはまた違う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを