【画像】ふらりと入ったラーメン屋で“つけ麺大盛り”を注文 → とんでもない量の大盛りが到着 →「頼んだ以上はやらねば」と食べ進めた結果…

鰐軍壮さんのポスト

今日はふらりと入ったラーメン屋さんでつけ麺の大盛りを頼んだらとんでもない量が出てきて、

頼んだ以上はやらねば

と必死に一杯半くらいまで食べ進めたところで店員のお姉さんから

すみません…別のお客さんの"5倍盛り"と間違えました….」

と申し訳なさそうに言われて、崩れ落ちそうになりました。

ラーメン

ラーメンとは、中華麺とスープを主とし、様々な具としてチャーシュー・メンマ・味付け玉子・刻み葱・海苔などを組み合わせた麺料理。 漢字表記は拉麺または老麺。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

申し訳なさそうに、注文した大盛も追加でいただくのが紳士🦁

この量……良く食べれましたね!凄いです!

声出して、笑いましたw

水ダウで、「大盛り注文者に、想像以上の大盛りを提供しても完食してくれる説」やって欲しい

2キロまでなら普通に頼める店で頼むけど、麺1キロ越えると割り箸によっては腱鞘炎みたいになって来るんだよな。

大盛りを頼んだ責任感を命懸けで果たそうとする🔥 この方は信用できる‼️

麺屋武蔵は、昔にグラム数を茹で後だと勘違いして800g(今で言う4倍盛り)を頼んで死にかけた思い出がある… 食いきれたけど次の日まで腹減らんかった

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを