【話題】『私は人前で簡単に涙を流す大の大人の男を信用しない…』(※動画)

@airi_fact_555さんのポスト

【でた】山本太郎・須藤元気・乙武洋匡 私は人前で簡単に涙を流す大の大人の男を信用しないんだわさ w w w

参考画像

乙武洋匡


乙武 洋匡は日本の作家、タレント、政治活動家、YouTuber。NPO法人グリーンバード元新宿代表、東京都教育委員会元教職員。東京都出身。身長106cm、体重40kg。
生年月日: 1976年4月6日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

泣き落とし?馬●なの?ア●なの?

ダサいね! 正直

泣き落としのつもりなのか、何も響かないんだけど…あと公約についての具体的な話が何もないじゃん😕?

政治に涙は要らない。必要なのは政治家として何をするかだと思います。

乙武の涙より隣の女がアメ食ってるのが気になる…🍬

結局はパフォーマンスだからね しょうもな😒

自公都で喜んだのも一瞬、楽して稼げたはずがまた遠退いた、の涙。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを