【動画】反自民党男性「お前らに未来ある若者の命を奪わせない!」「あんたらの事引きづりおろして、俺がこの国を良くしていくから覚悟しとけ!」

(@konokuni987)さんのポスト

島根の皆さま
お願いします🙏

日本の若者のためにも
#もう自民党には投票しないでね 🥹

#自民党が滅びなければ日本が滅ぶ
#自民党全員落選運動

#衆議院島根1区補欠選挙

自由民主党


自由民主党は、日本の政党。自由主義を掲げ、つねに改革を進める保守政党を標榜している。 略称・通称は「自民党」、「自民」。1字表記の際は「自」。 2012年12月以降、公明党と自公連立政権を構成している。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰に向かって喋ってんの?

宗教とか偏った政治色とか親に洗脳されるのホントかわいそうな子ども。

防衛費拡大や同盟強化等をすると「戦争をしたがっている」って考えな時点で人間としての経験値が無さすぎるw

SEALDsを思い出す。 そしてその後の惨めさも

ゆたぽんとレベル一緒。 毒親で可哀想

戦争屋の企業名言ってくれよ。

そもそもの認識が間違っている事を、誰か教えてあげなさいよ…

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを