次くる!? 無名の21歳の地下アイドルが「あの頃の橋本環奈すぎる」と話題

無名の21歳の地下アイドルが「あの頃の橋本環奈すぎる」と話題 「これは次くる」本人驚きの大バズリ

記事によると…

・アイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバー・中川心(21)が、18日までに自身のX(旧ツイッター)を更新。ネット上で“バズった”ことを受け、コメントした。

中川は、株式会社SPJ Entertainmentがプロデュースするアイドルユニット「あまいものつめあわせ」のメンバー。ちとせよしの、篠見星奈、中川心、高橋桃子、三葉ゆあ、西緒りりの6人で活動している。

中川について、17日にXで「中川心ちゃんってアイドルがあの頃の橋本環奈すぎる、、これで地下はヤバい」と、福岡発のアイドルグループ「Rev.fromDVL」のメンバーとして活動していた橋本環奈級だと称賛する投稿が散見され、瞬く間に話題に。「これで地下!?」「地下にはダイヤがゴロゴロしてる」「これは、、、きますね!!」と賛辞を集めた。

(略)

4/18(木) 9:14
https://news.yahoo.co.jp/articles/dbab0fad67c70d83be6e29b138f24ad13f00c892

参考画像

中川心さんのポスト

あまいものつめあわせ


あまいものつめあわせは、ちとせよしの、篠見星奈、中川心、高橋桃子、三葉ゆあ、西緒りりからなる6人組アイドルグループ。

ネット上のコメント

橋本さんのすごいところは、あの1枚の写真から確実にステップアップして民放ドラマの主演にまでなり、そして朝ドラのヒロインまで掴み取ったところだと思う。

橋本環奈はリアル推しの子感あったもんな..

確かにとても可愛い+手足まで長く色っぽさもある···と思ったら21歳なんですね。

今じゃ奇跡の一枚なんてあの頃みたいに話題にならないかもね。

ハシカンのあの写真はほぼアニメに近いレベルやからな 可愛さだけじゃなく、構図もずば抜けてる。

写真を見たけど確かに綺麗だね

橋本環奈は50年前に出てきてても整った顔だと言われてただろうし、50年後に出てきても同じだと思う。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを