つばさの党・根本良輔氏、子供に叱られる…(※動画)

織田三郎画伯さんのポスト

将来、強者男性になりそうな逸材だな

つばさの党


つばさの党(つばさのとう)は、日本の政治団体。2020年12月31日までの党名はオリーブの木(オリーブのき)[6][7]。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

根本さんの演説をたまたま見かけたんですが非常に不愉快でした‼️

つばさの党の釣りエサに引っかかった子供。

まあ相手による 普通に演説してる分には邪魔しちゃいけないだろうし

良くも悪くもどっちにもなれそう 良い方に育ってくれると良きですね(* 'ω' *)

この子のおかげで知名度上がるつばさの党なんかね、、、

大人より大人だわ

いい学校に通ういいとこの子どもって感じ👦

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを