【動画】配信者さん、ブチギレ…「あんまり俺を怒らせたら、家のもの全部こうなるよ」「我慢のキャパシティーが超えてる」

ずいかのさんのポスト

ぶつけたり擦るのは仕方ないて分かってるけど短期間すぎるのと当時がんばって自腹で買ったマイカーだから、ちと言いすぎたけど逆ギレかよ🥹笑

逆ギレ


逆ギレとは、本来なら怒られるべき立場の人が、逆に怒り出すことを指す俗語。自らに責められるべき非や過失があるにもかかわらず、反省や謝罪の態度を取らず、逆に怒り出したり怒りの雰囲気を漂わせること。「キレる」という語から派生して「逆にキレる」ことから「逆ギレ」と呼ばれる。「逆切れ」と表記されることもある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

このパワーを使って讃岐うどんのお店を開店してはどうか?

猫かわいそうです

他人と住むって大変ですね👼

とりあえず配信やめて病院かな?

俺も曲げれるよww

呑気にお菓子食べてるの好きw

お菓子食べてる音の方が勝ってます😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを