夫にお弁当を作っただけの心優しき妊婦さん、何故か一部界隈の逆鱗に触れてしまい、集団ネットリンチ被害 → 法的措置へ

たまごさんのポスト

大炎上した先日のお弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。

誹謗中傷女界隈に怒りの鉄槌をくだす。

誹謗中傷


誹謗中傷は、人や企業の社会的評価を低下させるような根拠のない悪口やデマを言いふらす、又はそれらをインターネット上に投稿したり、人格攻撃する行為である。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ごめん、そもそもこれってなんで叩かれたの…?叩かれる理由が分からなすぎる…

損害賠償額と投稿者の性別・年齢層が気になる・・・

こんな弁当や飯作ってもらってるなら俺はマジで仕事に対しての気合いが溢れ出て止まらないぞ。

徹底的に頑張って欲しい 最近この手のポストが変な人に燃やされててギスギスしてた

弁当作っただけで叩かれたの? 叩く要素なんてない気もするけど、どうしちゃったの??

応援しますわ

女の敵は女っていういい例

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを