村本大輔さん「おれが左なんじゃなくてあなたたちが右により過ぎてて保守的すぎるのよ」

村本大輔さんのポスト

それはとてもナンセンスな会話だと思う。

おれには政府が右により過ぎてるように見えるからおれは真ん中だと思うよ。

移民入れないとか、同性婚ができないとか、日本の話をすると多くの海外の人たちは保守的で右により過ぎてるという、だからおれが左なんじゃなくてあなたたちが右により過ぎてて保守的すぎるのよ。

あと俺にとってコメディはカウンターだからね。

村本大輔


村本 大輔は、日本のお笑い芸人、スタンダップコメディアン。お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの主にボケ担当。相方は中川パラダイス。
生年月日: 1980年11月25日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

村本が左すぎるだけ。

ヨソはヨソ ウチはウチ ヨソさまのモノをほしがるんでないのメッ!

あなたは右でも左でもなく上よ 宇宙人が地球の話はやめてくれんかな

そもそも何でも外国と比べるのはいかがなものか?

そういうイメージ操作ね

曲がってる奴から見たらそう見えるんだろう

この世の中には相手にするだけで時間の無駄になる奴っているんだよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを