大谷翔平選手の結婚に、グラビアアイドル「ぶっちゃけスポーツしか才能がない人は別に好きじゃないけど、遺伝子欲しい略奪しおうかな」

花咲れあさんのポスト

大谷翔平が結婚かよ

ぶっちゃけスポーツとか格闘技しか才能がない人は別に好きじゃない。

経営者とか頭脳が良いIQに惚れるから正直全くタイプではないけど素直に言うならまじで努力家な所尊敬してるし運動神経も抜群過ぎるし性格も良さそうだから素直に言えば結婚したいし遺伝子欲しい略奪しおうかな🙄

花咲れあ


花咲 れあは、日本のモデル、グラビアアイドル、タレント。千葉県八千代市出身。
生年月日: 1997年5月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

めちゃ上から目線やん

IQの低さ丸出しの文章

うーん、ちょっと暴走し過ぎじゃないかな。炎上バズりが目当ての人に成り下がるのはちょっと残念な感じが。まだ引き返せるよ。

もう発言がアバズレ

実は大谷翔平の嫁だったりして

IQの低さ丸出しの文章

選ばれないと思うから大丈夫ですよ😌

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを