【正論】マスコミ「大谷翔平さん、なぜ結婚を発表したの?」→ 大谷翔平選手「皆さんがうるさいので(笑)しなかったらしなかったでうるさいですし。あとは野球に集中したい」

大谷翔平、結婚はFA影響「全くない」、発表は「皆さんがうるさい(笑)」 一問一答

記事によると…

・ドジャースの大谷翔平投手が、電撃結婚発表から一夜明けた29日(日本時間3月1日)、取材に対応した。突然の報告に報道陣が殺到する中、日本人女性のお相手との出会いや結婚の決め手などを語った。一問一答は以下の通り。

――なぜこのタイミングで発表。
「シーズン中より入る前が、自分自身もそうですし、トータルで見たときにもちろん入る前がベストじゃないかなというところだったのと、時期に関しては書類の色々あったので整理しないといけないところもあったので、時期的にもう少し早めにしたかったというのはあるんですけど、そういう関係で少し伸びて今日になったということですかね」

――発表しなくてもいい中でちゃんとアナウンスした。
「一番は皆さんがうるさいので(笑)。しなかったらしなかったでうるさいですし、今日ここでちゃんとして、あとは野球に集中したいというのが一番です」

2024年3月1日 6時41分
https://news.livedoor.com/article/detail/25965960/

関連動画

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

この言葉を奥さんが聞いたらなんて思うかな

皆さんがうるさいので(笑) ほんとその通り笑

翔平おめでとう、さすが俺のライバルだ

羽生とは違うなw

日本のマスゴミはスポーツ選手でも関係なくしつこく追いかけることで有名だからね

皆さんがうるさいのでって爽やかに本音ꉂ

大谷選手らしいw

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを