大谷翔平選手の結婚相手、「昨年引退済み」「インスタ全消し」の女性アスリート(身長180センチ台)か

《大谷翔平結婚》お相手“有力候補”の女性アスリートは「昨年引退済み」「インスタ全消し」渡米情報も

記事によると…

・「結婚相手として、過去に熱愛説が出たことのある卓球元日本代表の石川佳純さんの名前がX上では取り沙汰されています。熱愛の噂自体は“2014年に行われたプロスポーツ大賞の授賞式で席が近かった”というところから出てきた根拠の薄いものですが、年齢が近いアスリート同士のため想像がふくらむ人々も多かったようです。 石川さんの誕生日が2月23日と結婚発表から近いこともあって、噂が再燃するような形で、〈お相手が石川佳純だったらいいな〉という声がちらほら上がっています」(スポーツ紙記者)

・謎に包まれた大谷のパートナー。前述の石川を含めて、SNS上では「この人じゃないか」と有名人の名前を挙げて想像する人が多いが、現地の野球記者が“有力候補”について「業界内で噂になっている女性がいる」と声を潜めて明かす。

「元女子バスケットボール選手のA子さんです。小学校から運動をはじめ、中学からバスケを始めたという筋金入りのスポーツ女子で、身長180センチ台の名門私立大学出身。世界を舞台に活躍した経験もあり、モデルのような活動したこともあります。大谷選手が語ってきた好きなタイプにぴったり一致します。

A子さんは昨年、実業団を引退して、Instagramアカウントも削除しており、近況をオープンにはしていません。もうすでに渡米しているとの情報があり、球界は『もしや?』とA子さんの話題で持ち切りです」(現地の野球記者)

大谷は結婚発表で、〈明日の囲み取材で対応をさせていただきます〉とコメントしている。3月1日、お相手についても語られるのかもしれない。

2024.02.29 19:45
https://www.news-postseven.com/archives/20240229_1945111.html?DETAIL

関連ニュース

大谷翔平


大谷 翔平は、岩手県水沢市出身のプロ野球選手。右投左打。MLBのロサンゼルス・ドジャース所属。身長193cm、体重95kg。
生年月日: 1994年7月5日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ホンマかいな😑

ほなゆりあんちゃうやないか(ミルクボーイ)

よっしやぁぁぁあ!!!!!

そっとしてあげて欲しいですね😌💭

ゆりあんだな

オオタニさんの奥様。身長が180cm。相手はオオタニさんしかいないわ。♥おめでとうございます。

子どもの身長190cm以上は約束されたようなもんだな

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを