【ブーメラン】X民「男児、小学生に上がる頃にはもう言葉遣いが悪い!ゴミカス男児!」

無議Bさんのポスト

男児、小学生に上がる頃にはもう言葉遣いが悪いカスだらけなの何とかしてくれ。

同い年の女子よりもかなり言葉遣い悪いよね。

「すっげー!」とか「ふっざけんなてめえ!」とか叫ぶゴミカス男児めっちゃ多い。

なんであんなのが平気ででかい顔して生きてんの。

親も教師もちゃんとしつけろ

関連ポスト

言葉遣い


英語から翻訳-言語の使用法とは、その言語の書き言葉と話し言葉のバリエーションが、その話者によって日常的に使用される方法です。つまり、言語がどのように機能するか、または抽象化された理想化されたモデルとは対照的に、「言語の母語話者の集団的な習慣」を指します。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

うわっ、、、

ワロタ

まさしく人の振り見て我が振りなおせですね!

もはや投げる前に刺さってる

素晴らしい

投げずに直接後頭部に突き刺すレベル

躾されずに育つとこうなるんだね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを