忘年会で酒に酔ったアルバイトの女子高校生に性的暴行か… 飲食店店長の31歳男を逮捕

忘年会で酒に酔ったアルバイトの女子高校生に性的暴行か 飲食店店長の31歳男を逮捕 東京・調布市

記事によると…

・不同意性交などの疑いで逮捕されたのは東京・調布市にある飲食店店長・山口魁容疑者(31)です。

山口容疑者は去年12月、忘年会で酒に酔ったアルバイトの女子高校生をタクシーに乗せ、勤務先の飲食店の事務所に連れ込み、性的暴行を加えた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、山口容疑者は「ズボンが汚れている」などと女子高校生の服を脱がせようとし拒否されると、「面倒を見てやっているのに、それはないだろう」などと言って、犯行に及んだということです

山口容疑者は取り調べに対し「酔いをさますために事務所に連れて行っただけで、性的な行為はしていない」などと容疑を否認しているということです。

2/15(木) 17:50
https://news.yahoo.co.jp/articles/861fae3908cd0db124c5f3659aa288bfc61a5e08

不同意性交等罪


不同意性交等罪は、強制性交等罪と準強制性交等罪を一本化した罪名であり、2023年7月13日に改正刑法が施行された。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こわいな

高校が酒飲んでるような書き方だけどどうなんだろうか

こういう画像見て、人相見て「やっぱりな」と思うのは私だけでしょうか?

去勢!性癖は早々治らない!

もうさ、見た目でわかるじゃん 最初から近寄るなよ👺

チョン切れ。

店長がバイトの面倒見るのは当然のことなのに恩着せがましく言うなよ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを