【!?】逮捕から122日目の頂き女子りりちゃん「やっと最近になって『ホストクラブはおかしい』と考えられるようになりました… ホストクラブをもっと良い形にして残せたらいいのに」

《”頂き女子りりちゃん”から届いた手紙》「やっと最近ホストクラブはおかしいと…」「歌舞伎町が未来を描ける場所に」被害者への言及はナシ

記事によると…

・“頂き女子りりちゃん”を名乗り、複数の男性から総額2億円をだまし取り、さらにそれらの“所得”を申告せず4000万円を脱税したとして、現在公判中の渡辺真衣被告(25才)。

・渡辺被告からの手紙
《たいほされてから今日で122日目。本当にやっと最近になって「ホストクラブはおかしい」と考えられるようになりました。ホス狂いもホストも救われない。みんなおかしいことに気づいているから誰かが先陣きってこのホストクラブの今の「あたまりまえ」を変えないといけないと思ってます》

《私は歌舞伎町で成長して強く育ったからホストクラブもあの町も大好きです。だからホストクラブをもっと良い形にして残せたらいいのに、と思います。今のホスクラはシステムも価値観もきたなくてどすぐろくて闇でしかないです。もしこのまま変化なくホスクラが のこるならあそこにいる人間たちは、ずっと世の中でうしろ指さされる。私はそれがいやです》

《●●くんも●●くんも(※いずれも渡辺被告が指名していたホストの名前)人間として心がキレイでとてもステキな人たちです。彼らがあの町の被害者となるのが本当にゆるせない…。ちゃんと未来が描けるような場所になったらいいのに。》

2/16(金) 7:15
https://news.yahoo.co.jp/articles/e18a0b74525471d9fd97edc7ce92e261349d1aca

ホストクラブ


ホストクラブは、ホストと呼ばれる男性従業員との飲食や会話に、もっぱら女性が顧客として対価を払う、接客系の風俗営業店。日本では東京都新宿区歌舞伎町を中心に、東京都、神奈川県、埼玉県、愛知県、大阪府、北海道などで見られる。日本国外では中国上海に見られる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ちょっと何言ってんのかw

推しのために、身銭を切るのはアイドルもホストも同じ ホストクラブでの飲食代が高いだけで

逮捕されて余計おかしくなったりりちゃん

ぼったくりバーと、何ら変わらんやん。 むしろ高額やし。

ホストは心がキレイ? キレイな心の持ち主ってフツーに買春とかさせるんだね?へぇ。

洗脳が解けてない またやるぜ

しっかりお勤めはたしてもらわないとね😊

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを