「お子さんがポンコツにならないように…」小学校教師がSNSで中傷

「お子さんがポンコツにならないように…」小学校教師がSNSで中傷

記事によると…

・大分市の小学校教師が、愛知県に住む女性を中傷する投稿をしていた

・教育委員会に「不適切な投稿」に関する連絡があり、発覚した

・教師は校長とともに女性のもとを訪れ、謝罪したという

2024年1月31日 20時53分
全文読む⇨https://news.livedoor.com/article/detail/25798913/

ソーシャル・ネットワーキング・サービス


ソーシャル・ネットワーキング・サービスとは、Web上で社会的ネットワークを構築可能にするサービスである。英語圏では "SNS" という頭字語は日常の会話で用いられておらず、social mediaや単にsocialなどと呼ぶ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

最近の教師ってどうなってるの!もちろん良い先生もいるのだろうけど💦

先生の発言とは思えない😭娘が通う予定の小学校にこんな人がいないか心配😅

とても恥ずかしいニュースですけど 教師続けるのでしょうか..

もうちょい言い方無いんかよ😑

子供のまま大人になった感が凄い。これが教師か。

SNSの使い方はまずは大人からですね‥

先生酷いね🥺

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを