【動画】マクドナルド、荒らされる…

amiさんのポスト

🇫🇷フランス農民の怒り

これはドイツでも起こっていますが、世界経済フォーラム(ダボス会議)が、「地球温暖化の原因は農業だ」として、農業を弾圧し、農民が怒っています。

今、アジアの水田や、日本の米農家も悪者扱いされ、岸田政権の農業政策も米農家に厳しいです。米を食べるのやめますか⁉️😭

マクドナルド


マクドナルドは、アメリカ合衆国に本社を置くファーストフードチェーンストアおよびその登録商標である。愛称はマック、マクド。 世界的に展開するファーストフードチェーンであり、各国内でも大都市から田舎まで当たり前に見かける程の店舗数を出店しており、ハンバーガー店の代名詞となっている。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

凄いぃ!

彼らへの農業供給を止めなければならない。そうすれば、彼らは農民や農業の価値に気づくだろう

牧草のお礼とはさすがだね。

こんな事したら状況が悪化するだけなのに

ダボス会議ってのは何をどうしたいの?

こういうのさあ、気持ちはわかるんだけども、マクドナルドみたいなチェーン店にやっても意味ない様な気がするんだが?なんで政府機関に乗り込んで直接訴えないのだろうか?店舗に凸る勢いあるのに、政府機関に凸るの怖いの?その程度の抗議の仕方なんだあって思うよ。ショボい。

温暖化は嘘らしいですね、周期が有るから寒くなる時代も来るんだよ‼️

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを