自民党議員、この状況を“パフォーマンス”で乗り切ろうとしてしまう…

「とにかく出直すつもりで」天竜川で大寒みそぎ 自民党安倍派の裏金事件で渦中の宮沢議員も身を清める=浜松市

記事によると…

・天竜川大寒みそぎに神職とともに参加したのは、19日に解散が決まった自民党安倍派の裏金事件で渦中のひとりとなった宮沢博行議員です。

大寒みそぎは冷たい水に浸かることで罪や穢(けが)れをはらい、一年の無病息災と天下泰平などを祈る神事。

・20日の気温は例年よりも暖かく、みそぎには物足りなさを感じる気候でしたが、宮沢議員は心を清めようと一心に祈りました。

<自民党安倍派 宮沢博行衆院議員>
「みそぎから地元の活動を始めさせていただくわけですから、不思議なご縁だなとと思います。とにかく出直すつもりで一歩一歩地元で頑張っていき、国民の皆様の信頼を回復できるように努力していきたいと思います」

2024年1月20日
全文読む⇨https://www.at-s.com/life/article/ats/1397104.html

関連ニュース

動画を見る

宮沢博行


宮澤 博行は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。報道等においては宮沢 博行、選挙運動等においては宮沢 ひろゆきと表記されることもある。 防衛副大臣兼内閣府副大臣、防衛大臣政務官兼内閣府大臣政務官、静岡県磐田市議会議員、静岡県磐田市議会総務委員長、自民党静岡県連青年部長などを歴任。
生年月日: 1975年1月10日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

求めてるのはそういうずれた「パフォーマンス」ではないんです。

なんなのこれ🙄⁉️だったらまともな仕事をしろ👎

こういうパフォーマンスでチャラに出来ると思っているのなら、なめられたものだ。

これぞ、記者同行のパフォーマンス‼️みそぐ暇があれば被災地に行け。

こんなことで何か変われるんだと思ってるんだとしたら、こりゃ変われないなと思いました。

安倍派を介錯する」と宣言した議員。今度はみそぎ。

少し前に「安倍派を介錯する」とかほざいてたなコイツ。なら議員辞職してから出直して来いや。こういう人間が1番ムカつくわ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを