株式投資経験者の小倉優子さん「国が推してるNISAには手を出していない」「何が裏があるんじゃないか」

何あった!?小倉優子 NISAを恐ろしく疑う衝撃理由、実は歴史的大暴落で 「甘い話ない、永久も信じません!」

記事によると…

・小倉優子(40)が6日放送の「がっぽりNEWS!2024」に出演。さらば青春の光が司会を務め、お金や儲け話を取り上げる番組

NISAに関して

小倉
「手を出していないです。国が推してるじゃないですか。国が推してるものにいいものがあるのかって。何が裏があるんじゃないか」

森田哲矢による、NISAはがっぽり儲かるとの調子のいいプレゼンを聞く

小倉
「私は預けないです。放ったらかしにしててもとか、夢だとか、そんな甘い話は世の中にない。永久っていう言葉も信じていません!」

「私、株やってたからわかるんですよ」

「エステ行ってて終わったら、リーマン・ショックですごい株が暴落してた」

1/12(金) 0:14
全文読む⇨https://news.yahoo.co.jp/articles/481d3f423f6b1676c5641a2514f94b4586394dab

小倉優子


小倉 優子は、日本のバラエティタレント、グラビアアイドル。
生年月日: 1983年11月1日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

私はNISAをしていないのでNISAの事はよく分かりませんが、国が推してるものにはウラがあるのは私も同じ意見です😉

私はNISAは大好きです。だって無税だもん

株やってるならNISAやらなきゃ損でしょ🥺

私はNISAって論理的に考えられない人を見つけるリトマス試験紙だと思うんだわ🤔

銀行に預けているよりはマシですよ。

日本人にNISAで投資させて、マイナンバーと銀行口座紐付けして、資産に課税しようとしてる、と思っている。

わかる気もするよ! こりん星も株あるんだね笑

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを