立憲民主党・現職国会議員「ネトウヨ工作員が許せない」

原口一博議員のポスト

ネトウヨ工作員が許せないのは、初動の遅さを覆い隠そうと工作を働いたところだ。無能な政府のせいで、助けを求めておられた人たちの命がその間に失われてしまった。

今は被災地にボランティアに入る人たちにまで噛みついている。

何処の道が渋滞しているというのだ。能登空港修復も県任せにして物資を寸断された陸からしか運べないことこそ問題だろう。

原口一博


原口 一博 は、日本の政治家。立憲民主党所属の衆議院議員、立憲民主党佐賀県連代表。 佐賀県議会議員、総務大臣、内閣府特命担当大臣、衆議院総務委員長、民進党副代表、同常任幹事会議長、旧国民民主党代表代行、同国会対策委員長、衆議院決算行政監視委員長などを歴任。
生年月日: 1959年7月2日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

自分の支持層にだけ受ければいいと思っているから

言葉を選ばす言い返したくもなったのですが、人として同じレベルに成り下がるのは本意ではありませんので控えました

コミュニティノート原口なら結構前からこんなや

チャゲアスのアスカの匂いがする、、、

このくらいしないと世界のHARAGUCHIにはなれないんですよ。彼はそれを誇りに感じてるようです。

本気で拡散バイトがいると思ってるんだね。自分の周りに左派の工作員がいっぱいいるからかな。

現職だったの!?(杉村大蔵みたいなもんだと思ってた)

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを