【FLASH】宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ

宮台真司氏 女子大生を “ファン食い” 44歳差不倫「がん治療」に同行させ3000円ラブホへ

記事によると…

・「12月13日に配信された精神科医の益田裕介氏との対談動画で、宮台さんは膵臓がんステージ0と診断されたと公表したのです」(ファンの一人)

・宮台氏には、20歳下の夫人との間に、17歳の長女と14歳の次女、10歳の長男がいる。しかし、病棟に向かう宮台氏に寄り添い、その手を握りしめる女性は、彼の妻でも娘でもなかった――。

「女性は、地方の国立大学に通う20歳のA子さんです。彼女は、高校に在学していたときから宮台先生のイベントに参加していました。清楚系アイドルのようなルックスで、“宮台ファン” のなかでは有名です」(宮台氏の関係者)

・車を停めて緊張が和らいだのか、A子さんが甘えるように、宮台氏の首に手を回して唇を重ねる。その後もキスを続けた2人の首は、何かを飲み込むように情熱的に動いていた。

 その後、手を繋いで高級スーパーに立ち寄って寿司を購入すると、18時半ごろ、2人はA子さんの泊まるビジネスホテルへと入っていった。A子さんが部屋を片づけていたのか、しばらく廊下で待機していた宮台氏。その姿が部屋へと消え、再び一人で出てきたのは、それから3時間後だった。

 後日、宮台氏はA子さんとホテルに入ったことについて、本誌にメールでこう回答した。

《「進路選択についての相談」と、「幼少期の家族関係に由来する人間関係についての願望水準低下を、どう克服するかの相談」などに、乗っていました》

2024.01.08 06:00
全文読む⇨https://smart-flash.jp/sociopolitics/268152/1/1/

宮台真司


宮台 真司は、日本の社会学者・映画批評家。社会学博士。東京都立大学教授。大学院大学至善館特任教授。「オウム事件真相究明の会」呼びかけ人。宮城県仙台市出身。加速主義者。クリスチャンを自称する。
生年月日: 1959年3月3日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

援助交際の研究です で済ましそう

いいじゃない

もっと良いホテル行きなよ

宮台真司教授って誰かと思ったら、前にこんなことあったよね 東大卒の💩相当恨まれているんじゃないの🤔

大学教授は殆んどがやっている証拠か

単位くれるの?

まるで孫に手を出したじいじ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを