元乃木坂46・高山一実さんのドレス姿に絶賛「美人が過ぎる」「女神」

「誰かわからなかった」「結婚かと」元乃木坂46高山一実、ドレス姿が絶賛「美人が過ぎる」「女神」

記事によると…

・元乃木坂46の高山一実(30)が4日に自身のインスタグラムを更新し、ウェディングドレス姿を披露した。

「ゼクシィ海外版発売中です」と、結婚情報誌の撮影ショットを披露。「買ってくださったみなさんありがとう。幸せでした、、、」と振り返った。

(略)


出典:https://www.instagram.com/p/C6iU5hRvUpu/?hl=ja&img_index=1

5/5(日) 6:06
https://news.yahoo.co.jp/articles/db0b0a7ad781ffccdc2517a7798e6d12b82ce16e

高山一実


高山 一実は、日本のタレント、小説家、俳優であり、女性アイドルグループ・乃木坂46の元メンバーである。千葉県南房総市出身。乃木坂46合同会社所属。身長162 cm。血液型はA型。愛称は、かずみん。正式な名前の表記は「高」の異体字である「髙」を用いた髙山 一実。
生まれ: 1994年2月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

乃木坂ってデビュー当時はAKBの全盛期であまり人気無かったけど、今更ながら秋元氏の構想力は凄いと思う。

乃木坂とかの秋元系に全く興味はないけど、この方はTVでちょこちょこ見かけてて、素直そうで笑顔が可愛くて好感を持ってた。

今から考えると、1期生って、凄いメンバ-が揃っていたなあ、と思います。生駒、生田、白石、西野、橋本、松村、高山、若月、秋元、齋藤飛鳥、樋口、和田等々。ほぼほぼ、これだけの面子が揃うの奇跡でしょ。

美しいですが、ウエディングドレスとしてはどうかな…胸元の露出が花嫁の純白の美しさを半減させていらような気がします。

こういうドレスでつい目が行ってしまう所。すばらしいな。完璧スタイル。適度な太さの二の腕特に好き。

痩せてるのが正義!ではないことの証明。キレイですね。笑顔もステキ。46のことは知らないけれどモデルさんとして素敵だと思った。

これ、デザインとしてウェディングドレスにしては胸の谷間見せ過ぎじゃないの?高山さんは可愛いです。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを