【動画】吉幾三さん、政治家に物申す!「年寄り4、5万で喰っていけると思ってるのか?」「75歳過ぎたら辞めろや!オメエらこの野郎!いつまでやってんだよ!」

トッポさんのポスト

吉幾三さんが議員にひとこと申す。

私もそう思う。

テレビもない、車もそれ程走ってない、ピアノもバーもない、レーザーディスクは何物だ?の村は郵政民営化で確実にとどめをさされ、お巡り毎日グールグルすらできずバスも1日1度も来なくなり壊滅しました。

まさかヒットソングのようになるとは吉幾三さんも思ってなかったでしょう。

今ではコンビニでビニール袋ももらえない💨💨💨💨

動画を見る

吉幾三


吉 幾三は、日本の歌手、シンガーソングライター。 青森県五所川原市出身。公式愛称はIKZO、本名は鎌田 善人。血液型はB型。既婚。子供が3人おり、長女は歌手のKU、次女は女優の寿三美。
生年月日: 1952年11月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

仰る通りですね✨

最後の行、めっちゃうけました。😂

この方、歌だけじゃないお仕事で大金持ちなのですよね、確か。しかも、慈善活動もガッツリされていると聞きました。こういう議員職でお金を稼がなくていい人に議員やってもらいたいです😞

国鉄に続いて、郵政も民営化。赤字路線の配線、年金の受け取りも大変、郵貯も無くなり、過疎化が進んだ。

今年は議員掃除して😤演歌でも歌いますか💯酒よ✨😃✨💯

全くもって同意見でございます🤲✨吉さんありがとう

吉幾三さん素晴らしいね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを