【過去動画】もし不倫報道が出たらどうする? → 松本人志さん「常に考えてる。文春が突撃してきたら…」

トーゴー元帥さんのポスト

松ちゃんの「もし不倫報道が出たら」のトークがかっこいいので、今一度みんなに見てほしい。

(人志松本の酒のツマミになる話より)

関連ニュース

松本人志


松本 人志は、日本のお笑いタレント・漫才師・司会者・俳優・映画監督・作家・コメンテーター。兵庫県尼崎市出身。お笑いコンビ・ダウンタウンのボケ・ネタ作り担当。相方は浜田雅功。愛称は松っちゃん。妻は元タレントの伊原凛。吉本興業東京本部所属。左利き。
生年月日: 1963年9月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

非常にタイムリー✨ まっちゃん好きです😊

まっちゃん、こんな事言って大丈夫なのか? 違う事は否定した方が良いかも。

こんな豪語してるまっちゃんが、、w

今、まさに文春に😂全くその通り、ていうのかな😂

まったく相手にしないって事になるんだろうなぁー!

これはとても興味深いです 🤔

子供を産めって話は本当ですか?

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを