【話題】『クリスマスに「リア充爆発しろww」とか言ってキャッキャと騒いでるうちはまだ大丈夫。◯◯とか思い始めたのなら今後の人生と自分にとっての幸せついて真剣に考え始めた方がいい…』

安心院バクさんのポスト

クリスマスに「リア充爆発しろww」とか言ってキャッキャと騒いでるうちはまだ大丈夫。

クリスマスだから毎年なんとなくチキンとかケーキとか食べてたけど、よくよく考えると別に無理して食べる必要ないな…

とか思い始めたのなら今後の人生と自分にとっての幸せついて真剣に考え始めた方がいい。

Xの反応

クリスマス


クリスマスはイエス・キリストの降誕を記念する祭で、キリスト降誕祭、降誕日、聖誕祭、ノエルなどとも呼ばれる。「クリスマス」という英語は「キリストのミサ」という意味に由来する。。 カトリック、聖公会、ルーテル教会、正教会などでは、教会暦上の毎年12月25日に祝われる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

クリスマスもそうだし、お正月も一人だからお蕎麦やお雑煮食べる必要ないな…と思ってしまっている人間がここに1人…!!

やりたくないことを無理にやる必要はありません。メリークリスマス。

クリスマス関係なく楽しみたい

わかります。確かに…深い…焼肉食べ放題へ行こう。

あああああ。無理して食べる必要ないなから、クリスマスは忙しいから油が汚れるが翌日の26日は油の交換があってケンタッキーが美味しい日だとクルーの人がつぶやいていたのを見てから毎年26日の何でもない日にケンタ買っている。人生については26日にチキン食べながら考える事にする。

なんとなく毎回二次会スナック行ってたけどよくよく考えたら別に焼酎4000円も払って入れて飲む必要なくね?って思い始めたワイと同じ感覚かな(違)

時間の意識って、のんべんだらりんと過ごしていると本当になくなっちゃうから、節目節目は大事にしてる。鬱の底のベッドでも泣きながらクリスマスケーキ食べたくらいには。時間の無限の牢獄は怖いよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを