麻生泰医師「僕は在日韓国人の3世ですが、朝鮮高校は要らないと思う」「どちらかの国に偏った教育は要らない」

麻生泰さんのポスト

僕は在日韓国人の3世ですが、朝鮮高校は要らないと思う。

文部科学省の基準に満たした教育ならともかく、日本政府に無償化を訴えるのは違う。

特別な教育を受けるには金がかかるものだ。

どちらかの国に偏った教育は要らない。

あれだけミサイルを飛ばして、Jアラートを鳴らし、独裁政治で民衆を苦しめてる愚かな指導者を崇めてる学校に税金は投入するはありえない。

高校では第ニ外国語として中国語や韓国語を選択できるシステムはあっても良いと思いますが、できない英語に偏ってますね〜

麻生泰


麻生泰は、医師、医学博士で、ヴァイオリニスト、プロウェイクサーファー、文化人タレント、YouTuberである。医療法人『社団東美会』理事長、『東京美容外科』統括院長、『AGAスキンクリニック』診療顧問。全国110院以上のクリニックを運営し、グループの年間売り上げは220億円を誇る。
生年月日: 1972年1月10日
国籍: 韓国
別名: 金福泰(本名)
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

麻生先生、公平な目線での判断と発信、ありがとうございます。

麻生先生からのお言葉はありがたいです。

麻生さんのこの意見は強い

麻生先生のその公平な考えが本当に素敵です😇

麻生先生を支持します😄

これこそ教育の賜物

聡明な方、心がある方、日本人よりいつも日本を愛してくださる方の言葉ですよ!麻生先生は!私たち日本人はぽかーんとしててはダメですよね!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを