共産・池内さおり氏「杉田水脈氏が『女性はいくらでもうそをつけますから』と暴言。 議員辞職を求める緊急街宣を行います!」

池内さおりさんのツイート

本日、新宿西口緊急街宣に私は行けないので、動画で連帯🤝

自民党杉田水脈氏が性暴力対策議論で「女性はいくらでもうそをつけますから」と暴言。
日本共産党は謝罪と議員辞職を求める緊急街宣を行います。

★28日17:00~新宿駅西口

関連記事

池内沙織


池内 沙織は、日本の政治家。日本共産党所属の前衆議院議員。選挙運動などでは池内さおりの表記を使う。
生年月日:1982年9月15日 (年齢 38歳)
池内沙織 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

ねつ造報道で抗議デモって。。共産党の取材力も落ちたもんですね。

質問ですけど、事実確認をしましたか?事実確認をなぜ行わないのでしょう?国会にて本人に事実確認、報道した共同通信、記者にも事実確認をしてからでもいいのでは?検証作業を行わずに、行動することは朝日新聞の慰安婦報道、偽メール事件のようになりますよ。

杉田議員に土下座する覚悟でデマに乗ってるんだろうな?

そもそも論として、本当に言ったかどうかすら曖昧です。なぜ杉田水脈議員がそう主張したという前提で動かれているのでしょうか。

案の定共産党が大騒ぎwwww

本人は否定してますから、事実関係を調べた方がいいですよ。決め付けて行動するのは危ない。

捏造記事でよくやるわw

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認