杉田議員の“女性はいくらでもうそ”報道に、一色正春氏「何でも良いから彼女を叩こうという魂胆が見え見え。乗っかっちゃう人も同様」

一色正春氏のツイート

本人が実名で否定しているのに、匿名の関係者の発言をもって断定するかのような記事を書くのは、何でも良いから彼女を叩こうという魂胆が見え見え

それの乗っかっちゃう人も同様

【関連】良さんのツイート

なんだか香ばしい人達が案の定こぞって騒ぎだした

とても分かりやすい…

一色正春


一色 正春は、日本の内部告発者、元海上保安官。尖閣諸島中国漁船衝突映像流出事件において、「sengoku38」名で映像を動画共有サービス・YouTubeへ最初に投稿した。国立富山商船高等専門学校卒業、放送大学教養学部卒業、学士。
生年月日:1967年1月3日 (年齢 53歳)
一色正春 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

杉田さん定期的に狙われますね

反日活動家報道機関の日本拠点を壊滅すべき!国外追放!

アベガー出来なくなって吐口を探しているのでしょうね。

共同通信は信用できないメディアと思います

それに群がってくるのもまたいつものメンバー…。

杉田議員は、悪くありません。マスコミの切り取り偏向報道に負けるな

共同通信のデマ記事の様ですね 杉田水脈議員には、外部だけからだけじゃなく、内側にも敵がいる様です。

 FBページが変更になります。こちらから『いいね!』をお願いします。

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認