杉田議員の辞職要求 9万筆 → ネット『歪曲事案』『メディアのイジメ体質がモロに出てる』

KakikoSHOPさんのツイート

本人は言っていないと明言しています。共同通信の見解では「そうとしか受けとれない。」つまり主観で「女性はウソつく」という言葉を捏造した歪曲事案。

こんなことで議員辞職と騒ぐ左界隈は狂ってる。

これが問題になるのなら立憲民主党の議員の大半は議員辞職だ。

関連ツイート

杉田水脈


杉田 水脈は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員。新しい歴史教科書をつくる会理事。鳥取大学農学部卒。旧姓は吉岡。
生年月日:1967年4月22日 (年齢 53歳)
杉田水脈 - Wikipedia

twitterの反応

ネット上のコメント

こういうやり方で何人の議員が今まで辞職に追い込まれていたのでしょうかね

初めから、杉田議員を辞職させたくて 当て嵌めたとどうしても私は思えます。モリカケも水掛け論、同じ仕組みですね。

杉田議員の辞職要求9万筆というのもあやしいです。検察庁法改正や種苗法改正の時と同じような動きを感じます

元総理に「病気になる癖」と呟いた立憲民主党議員もノウノウと現職ですからね

メディアのイジメ体質がモロに出ている気する。

松川るいみたいに、問題発言がTwitterやインスタとかに書いてあったワケでも無ければ、議会中にその発言が録音されてた、ていう証拠物件も何も出てへんクセにな

「そうとしか受け取れない」じゃなくて、ただ素直に水田議員が実際に言った言葉書けば良い。勝手な妄想を垂れ流しちゃダメ。

FBページが新しくなりました

フォローをお願いします♪

新着情報をお届けします

アンケート投票 & 結果確認