“頂き女子りりちゃん”マニュアル使った女子大生に騙された“ピュアおじ”(40代)「会う前から付き合ってた」「本当は優しい女の子」「正直言うと復縁したい

“頂き女子りりちゃん”マニュアル使った女子大生 傍聴した“被害”男性語る「カラオケではあいみょんを一緒に歌って…」記者との一問一答

記事によると…

・15日の判決公判には、家田被告に“65万円をだまし取られた”と話す、今回の裁判で審理された事件の被害男性とは別の男性も傍聴に来ていました。
愛知県内に住む40代の男性で、ことし2月にマッチングアプリで「村上かな」こと家田被告と知り合い、“付き合うようになった”と言います。

男性は、「お金が用意できなければアダルトビデオに出るしかない」などと、家田被告から相談されていたと言います。

■「彼女みたいな感じで、お付き合いさせてもらっていました」

Q.1回目にお金を渡したのが4月?
そうですね。

Q.次は?
4月の後半に渡しています。

Q.出会ったのが2月?
そうですね、しばらくは普通にもう彼女みたいな感じで、お付き合いさせてもらっていました。

Q.「付き合おう」とかそういうのは、あった?
そうですね、アプリの時点で「付き合おうよ」とは言われました。

Q.会う前から?
そうですね。

Q.LINEでやり取りしている中で付き合うと言われた?
そうですね、アプリからLINEに変わった時点で言われましたね。

Q.お付き合いが始まったのがいつ頃?
1回目に会った時なので…4月頭です。

Q.好意を寄せられているなと実感する言葉とか言動はあった?
「やっぱり好きだよ」とか言われましたし、一緒にいたら「もう本当に嬉しい」
とは言われましたね。

Q.実際に会って話している時に言われた?
LINEでもそうですけど言われました。

・Q.それが後から「詐欺ですよ」と言われた時にはどう思った?
怒りの方があったし、悲しみの方もありましたね。

Q.今は?
今はですね…んんん微妙ですね。でも今でも正直言うと、好きは好きです。やっぱり1回会ってちゃんとお話したいなというのはずっと思っていますね。

Q.話して何を聞きたい?
やっぱりあの時の感情がどうだったのか、本当に恋愛関係はあったのかとか、それとも芝居だったのか、1回そういうのをちゃんと話し合って…
ごめんなさい自分的にはもうあの時、捕まった日から、時間が止まっちゃっているんで、こういうのをちょっとやってかないと、自分の中では止まったまんまですね。

・Q.復縁したいとか、そういう気持ちはある?
正直言うと自分はありますね。正直言うと。やっぱり結構「守ってほしい」とか「親に捨てられた」とかそういうのを結構言われていたので、情じゃないですけど、守りたいなっていうのは今でもあります。

(略)

12/15(金) 19:36
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffd71db9d2f86cf1afef2b8ce608c5ac16168774

関連動画

詐欺


詐欺は、他人を騙して、金品などを奪ったり損害を与えたりする犯罪行為。経済犯罪の一つ。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

こんなんに貢ぐなよ…笑

好きならええんちゃう

女子は星の数ほどいるのに。

恋は盲目というけれど…

どうやったら魔法解けるの?🥹🥹

おちが幸せなら、他人がとやかく言う話でもなかろう。知らない方が幸せなケース

情けない男やなっ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを