【話題】『今日は米軍車列を1時間半止めました!(パシャリ)』

アキノ隊員さんのポスト

今日は米軍車列を1時間半止めました。

誇り高く語られる伊部岳闘争、喜瀬武原闘争、コザ暴動などの実力闘争と違い、たった1人の現地闘争なので国内で報じられることはありません。

それでも私は現場で闘います。

みなさんは集会やっててくださいね。

@IUCN

@UNESCO

アメリカ軍


アメリカ軍は、アメリカ合衆国が保有する軍隊。陸軍・海軍・空軍・海兵隊・宇宙軍の5軍種からなる常備軍と、平時は海上警備を主とした法執行機関としての役割もある沿岸警備隊を含めた6つの軍種からなっており、これらはいずれも8つの武官組織に含まれる。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

それ、違法行為ですよ?

邪魔

違法行為だし暴力を使ってます こういうことはやめてください

法律知ってる?

道路交通法違反

無意味な事をしていますね。

邪魔ですよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを