女性から牛丼奪い 抱き付く 前橋市消防局職員の男をわいせつ容疑で逮捕

女性から牛丼奪い 抱き付く 前橋市消防局職員の男をわいせつ容疑で逮捕

記事によると…

・8日の午後8時ごろ、群馬県高崎市の高崎駅西口のバス停で10代の女性が持っていた牛丼を奪い取り、抱きつくなどわいせつな行為をしたとして、前橋市消防局の職員の男が逮捕されました。

窃盗と不同意わいせつの疑いで逮捕されたのは、高崎市南大類町に住む前橋市消防局の副士長・柴山隼一容疑者(30)です。警察によりますと柴山容疑者は、8日の午後8時頃、高崎駅西口のバス停で10代の女性とその友人の2人に声を掛けました。

そして、女性が持っていた牛丼を奪い勝手に食べたうえ逃げようとした女性に抱き着くなど体を触った疑いが持たれています。女性は近くの交番に「知らない男性に体を触られた」と届け出て、駆け付けた警察官が柴山容疑者を逮捕しました。

調べに対し柴山容疑者は酒に酔っていたということで「胸を触ったかもしれません」と話し容疑を認めているということです。

(略)

2023年12月9日 18時52分
https://news.livedoor.com/article/detail/25501902/

牛丼


牛丼とは、薄く切った牛肉とタマネギなどを醤油などで甘辛く煮込み、丼に盛った飯の上に載せた日本料理である。 後述のすき焼き丼の名残で、しらたきを一緒に煮込むこともある。別称として牛飯や牛めしがある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

想像するとめっちゃ怖いシチュエーション😂

ヤバすぎ…さぞ怖い思いをされたと思います。

上級者すぎる

酒にせいするなー。酒は悪く無い!

全部すごいけど群馬なのやめて

情報量

牛丼を強奪し勝手に食ってわいせつ⁉️何処の蛮族よ❓被害者可哀想…😢

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを