栃木夫婦遺体事件、実行役「数百万円の報酬をもらった」→ “中抜き”されていた金額が判明…

まことぴさんのポスト

那須町の遺体遺棄事件、日本によくある多重下請け構造とまったく同じだったんだな。で、4次請けが雑な仕事をしたと。

関連ポスト

那須町


那須町は関東地方の栃木県にあり、東京より北東に位置します。日光国立公園内にある火山群、那須岳のふもとにあり、町内にはハイキング トレイルや森を眺望できる歩行者専用の吊り橋があります。この町は、那須御用邸と、那須高原の天然温泉、那須温泉で有名で、現在は日本の伝統的な浴場と現代的な浴場を兼ね備えたリゾート地となっています。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

現実世界の殺し屋の相場って1500万円なのね

佐々木が良心的すぎて笑う 何があったんや

一人だけ欲張りすぎだろw

平山は電通かパソナかな?

佐々木軽くしたってよ

金額によって刑が重くなりそう そう思ったから平山は出頭したのか

殺し屋あるいは殺しでも請け負う奴らってほんまにおるんやね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを