【動画】岸田首相、コロナワクチン『打ってる』or『打ってない』が話題に…

トッポさんのポスト

岸田は打ってません。徹底的な証拠

関連ポスト

岸田文雄

岸田 文雄は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員、内閣総理大臣、自由民主党総裁、宏池会会長。
生年月日: 1957年7月29日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

ところどころで耳にするけど医者が解説してるとマジっぽさが増すなあ。 いやでも全然映さないのよね、注射器を。

決定的を徹底的と間違えてるし誰かの妄想動画は決定的な証拠になる訳が無いです。

また反ワクだよ はぁ

菅元総理がワクチンを打ちすぐにアメリカに行かれたーこれだけ巷で副反応で発熱しているのにすぐに行けるというのはおかしいと思うのが普通だと思うーあれを見て打っていると思う方がおかしい

やはり知ってる国会議員や官僚はこのワクチンは初めから打つはずが無い❗中身内容を知ってる上日本国民を売った💢😠💢絶対許せない😡

なんで反ワク反マスクっていつまでも騒いでるの?

岸田文雄首相(@kishida230)8回目、9回目、10回目も射つのですか?疑ワクを晴らしてください。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを