スマイリーキクチさん、マフィン食中毒騒動の過剰なバッシングを批判「正義が悪酔いすると凶暴化する」

スマイリーキクチさんのポスト

SNS削除や閉業 マフィン巡る混乱 -

相手に非があれば、リンチする群れを集めるために国籍だの疾患だの無責任に人格を創り上げて徹底的に追い詰める。

叩く側は被害者でも子どもでもない。

正義が悪酔いすると凶暴化する。

非難よりも言葉で命を奪うネットのゲームのようだ。

関連ニュース

 

スマイリーキクチ


スマイリーキクチは、日本のお笑いタレント、俳優。本名は菊池 聡。東京都足立区出身。太田プロダクション所属。
生年月日: 1972年1月16日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

誰こいつ

こんな顔やったっけ?

衛生管理そっちのけのオーガニック食品なんか正義の悪酔いの極致だと思うが...

正義の暴走がマフィンの食中毒なんだよなあ。対策してでの結果ならわかるが、自然食にこだわり過ぎて食品衛生への意識があまりに低すぎ。

本業はなにしてる人よ?

こ~いう余計な口挟むとまた加速するんだがな

同胞マスゴミに言ってくれ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを