大炎上したデスマフィン屋、全SNSを削除し『閉業』表示に… 返金されていない人が続出

いもむしぱんさんのポスト

デスマフィン垢消して逃亡した。10時から順次対応するっていってたのに私まだ返金されてない。

どうなってるの

関連ポスト

ハニーハニー キス


所在地: 〒152-0031 東京都目黒区中根1丁目8−23
電話: 080-9433-0808
出典:Google

ネット上のコメント

被害者の会が出来て 集団訴訟起きたりして?

まぁ弁護士絡むとこうなるよなぁ てか、誠意ある対応しないと今後営業できないんじゃ? あ、もう無理か

廃棄してください!って当初言ってましたし、もう捨ててしまった方が大半だと思うのですがね

まぁ、そうなるでしょうねとても個人で払える金額じゃないでしょうし。
本人が非難を浴びるのは仕方がないとして、家族の身に危険が及ぶのはよろしくないですし住んでる場所も引っ越して身を隠した方がいいでしょうね。

まあ3000個も売っちまったし今後の事業継続も不可能 で返品返金地獄。誹謗中傷多数 そら消えるわ。購入者は不憫だけど勉強代とおもうしかないね 他人なんかを信じた結果がこれやぞ

ツイッターのアカウントは2、3日前にも見れなくなってたけど本当に消したんですね。

やってることはダメだがお子さんが心配過ぎる⋯どうすんのこれ⋯

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを