炎上のデスマフィン屋、イラスト盗用、給付金不正受給、ディズニーの著作権侵害疑惑まで出始めてしまう…

Ciel✡Alencon(シエル)さんのポスト

デスマフィンの人マークに使ってるハリネズミのイラストをLINEや Creemaから盗用。

そもそもデザフェスって自分でデザインしたりハンドメイドした物を売るイベントなんじゃ!?

人の健康を害する菓子、作品盗用、24時閉店コロナ給付金疑惑…擁護出来ない。

#デザフェス
#デスマフィン
#例のマフィン

関連ポスト

例のマフィンの件…食中毒の対応も酷いけど、ココに来て、コロナ給付金の不正受給疑惑が某掲示板で出てた。。。

真相は如何に(´・ω・`;)

関連ポスト

マフィン


マフィンは、パンもしくは焼き菓子の種類であり、速成パンの一種。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

マフィンに比べたらネタにもならんな

地獄の果てまで追い回すべ

他はともかく給付金不正受給は絶対アカンわ 徹底的に調べて返金させてどうぞ

すげぇなこりゃ、逆にセーフなのどこだよw

この店はもうどうしようもないけどネットで目立ちたいがためにわざわざ不在票を撮ってアップしてるヤツもキモすぎる

不正受給してる奴等いつかバレるぞwww

営業時間工作して金もらってたのはアウトだわ

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを