私人逮捕系YouTuber、“ガッツch”今野蓮容疑者 覚醒剤所持を教唆疑いで逮捕

【独自】「所持品検査お願いします」私人逮捕系YouTuber新たな逮捕者“ガッツch”今野蓮容疑者 覚醒剤所持を教唆疑い 警視庁

記事によると…

・ネット掲示板でやりとりをしていた男性に覚醒剤を所持するようそそのかしたとして、警視庁がいわゆる「私人逮捕系YouTuber」の男らを逮捕したことがわかりました。

捜査関係者によりますと覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された東京・新宿区の中島蓮の名前で活動する今野蓮容疑者(30)と奥村路丈容疑者(28)は今年8月、仲間と共謀し、ネット掲示板でやりとりをしていた男性に連絡し、JR新宿駅・東口の路上に覚醒剤を持って来るようそそのかした疑いがもたれています。

(略)

2023年11月20日(月) 15:02
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/846980

私人逮捕


私人逮捕とは、私人による逮捕のこと。常人逮捕と言うこともある。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

逮捕されてるやん。ちょいとびっくり

やってることめちゃくちゃやん

ようやくか!

新ジャンル「やらせ系YouTuber」爆誕😰

タイミング良すぎ!

とうとうって感じですね。

あー執行猶予中だから豚箱だね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを