【感動】『高校の時に辛い事が続いてて、マンションから飛び降りる為に13階の手すりの部分まで足を置いてた事があった。ただ、それに気づいた母親が…』

(@konnakareshi)さんのポスト

めちゃくちゃ感動した…

関連ポスト

親子


親子は、親と子のことである。また、その関係。 「親子」という語は父母と子の関係を意味する語であるが、生みの親と子の血縁的な関係だけでなく、養親と養子の関係も指す。父と子、あるいは、母と子の関係に限定して使用するときは、それぞれ父子、あるいは、母子という。
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

子供は生きてるだけで親孝行だよ

なんでも願いかなえるけんにそんな使い方があったとは

これあかん泣くやつ

母は偉大です🤩✨生きてて良かったね😭💦

あかんて こんなんあかんて おっちゃんなって涙腺よわよわやねんから😭

ええ話や

これは感動します・・何でも願い事を叶える券の威力は凄い

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを