国際政治学者「日本保守党は、いずれ飯山陽氏らとの関係を明確にする必要がある」→ 炎上 →「釣りのポストでした!」→ 百田氏「典型的なガキの負け惜しみ」

篠田英朗氏のポスト

日本保守党は、いずれ飯山陽氏らSNSインフルエンサーとの関係を明確にする必要があるのではないか。

関連ポスト

関連動画

篠田英朗


篠田 英朗 は、日本の国際政治学者、平和学者。東京外国語大学大学院総合国際学研究院教授。専門は国際政治学、国際関係論、平和構築論。学位は、Ph.D.。
生年月日: 1968年10月11日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

あまりにも批判的な反応が多かった時に使うやつですね😂バレバレです。

言い訳が苦しすぎて支離滅裂🤣

釣りポストでよく釣れたとか負け惜しみは見苦しい。

最近の中で一番びっくらしました 釣り???え?引っかかった方が悪いんだー やーいやーいってこと?え?

J念と同じ匂いがしました。

その後の彼のポストを見てたら佐藤議員に噛みついてるようですが、まあねちっこい性格が露呈しちゃってますね。

まるで、ヨシモトの「今日はこれぐらいにしといたるわ❗(涙)」やん🤣

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを