【祝】「おはスタ」で共演、ハライチ・岩井勇気さん(37)と女優・奥森皐月さん(19)が結婚発表

ハライチ・岩井勇気さん(37)と女優・奥森皐月さん(19)が結婚発表

記事によると…

・お笑いコンビ「ハライチ」の岩井勇気さん(37)が13日、女優やタレントとして活動している奥森皐月さん(19)と結婚したことを発表しました。

・テレビ東京系の子ども向けのバラエティー番組「おはスタ」で共演していた2人。岩井さん37歳、奥森さん19歳の18歳差婚となりました。

2023/11/13 19:10
https://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/000323986.html

岩井勇気


岩井 勇気は、日本のお笑いタレント、エッセイスト、MC、ボーカル、俳優であり、お笑いコンビ・ハライチのボケ・ネタ作り担当である。相方は澤部佑。所属事務所はワタナベエンターテインメント。
生年月日: 1986年7月31日
出典:Wikipedia

奥森皐月


奥森 皐月は、日本の女優、モデル、タレント。 東京都出身。スターダストプロモーション所属。 かつてはシーアンドティーに所属していた。
生年月日: 2004年5月9日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

まじか すげー若いの行くな笑

なんか勝手に岩井さんは結婚したくない人かと思ってたから、びっくり。 お幸せに~

これはめでたい!出会いは31歳、13歳の時との事。意外と法に触れてる感じ?

最近訃報が続いたけどこれは嬉しいニュースw

ハライチのターン楽しみや

岩井さんおめでとうございます

おめでとうお幸せに(*^_^*)v 愛があれば年の差なんて気にならない✨

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを