チアガールレスラー、胸を切り裂かれながら号泣ファイト… 泣きながらうずくまり「もう試合が続けられないかもしれない」

胸を切り裂かれたチアガールレスラーが号泣ファイト!泣きながらうずくまり「もう試合が続けられないかもしれない」

記事によると…

・3日、東京都・プリズムホールにてアイスリボン『プリズムホール大会2023 in 東京ドームシティ』が開催。星いぶきが芦田美歩に勝利してICE×∞王座の初防衛に成功した。

(略)

試合は芦田の奇襲に始まり、丸め込みやその長い脚を活かしての蹴り技などでがむしゃらに勝利を狙っていく。一気に優勢を掴んだ芦田が「いぶさん、そんなもんか!」と啖呵を切ると、場内からどよめきが起きる。

これにブチ切れたいぶきは「ナメんじゃねーぞ!」と、女子プロレス界随一の威力を持つ逆水平チョップを猛連打。芦田の胸の皮膚が裂け、鮮血がにじみ始めるも芦田は自ら胸を突き出してチョップを受けに行く意地を見せつけていく。

 しかし、終盤戦では経験不足・スタミナ不足が顕著に見え、芦田が泣きながらうずくまってしまう場面も。それでも気持ちを奮い起こした芦田がボロボロと涙を流しながらエルボー連打で立ち向かい、前後開脚式ギロチンドロップから必殺のチアガール(※カサドーラからのレッグロールクラッチ)。これを返されると奥の手の新技であるジャーマン・スープレックス・ホールドまで見せるがいぶきの牙城は崩せず。

(略)
チアガールレスラーさん、胸を切り裂かれながら号泣ファイト! 泣きながらうずくまり「もう試合が続けられないかもしれない…」
11/4(土) 7:07
https://news.yahoo.co.jp/articles/499d51c676a9bd08d4bc5c6975da6b5b2c4e6bbf

芦田 美歩


生年月日: 1997年8月2日 (年齢 26歳)
出生地: 京都府 京都市

ネット上のコメント

これは普通に泣く

エンタメとして失敗してるな。爪の引っかき傷とか素人かよ

これじゃ単なる彼氏の浮気相手とのキャットファイト

けしからんもっとやれ

でもプロレスってやらせじゃん

泣いたからか周りの反応が相手が悪いみたいになってるやん

流血はあかんと思うのよなぁ まあこれで相当数のファンは失ったね

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを