GACKTさん「戦争もしていないのに、年間3万人が死ぬ日本。自殺者が多い日本人に足りないのは【愛】じゃないか?」

GACKTさんのポスト

戦争もしていないのに、年間3万人が死ぬ日本。

自殺者が多い日本人に足りないのは【愛】じゃないか?

人は愛を感じられれば生きていける。

「今は誰からも必要とされてない、愛されていない。これからも、多分きっと」

そう思った時に人は死ぬんじゃないのかって。

人は自分を愛せる分しか人を愛せない。

まずは自分を愛してみようぜ。

心の底から。

関連ニュース

GACKT


GACKTは、日本の男性シンガーソングライター、俳優、YouTuber。 沖縄県生まれ。本名︰大城 ガクト。旧芸名:Gackt、別名義:神威 楽斗。日本の個人マネジメント事務所は合同会社VENUS、ファンクラブコンテンツ運営は株式会社グラブ。GACKTのファンの総称は「LOVERS」。
生年月日: 1973年7月4日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

身に染みる言葉…

確かに自分を愛することはとても大事なことですね。自分を愛し、他人を愛する。家族の為にも自分を愛し、大事にしようと思います❗️

まずは自分を愛したい。そう思います。

賛成(*>∇<)ノ

そうですね‼︎自分を愛することからですね‼︎ステキなお言葉ですね‼︎

素敵です💓

自愛が大切。何かするにも 自愛があると強いと思った事あります。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを