情報システム学会「マイナ制度はなりすまし犯罪の温床」→ お笑いタレント「ほらほら、来た来た!」

ラサール石井さんのポスト

ほらほら、来た来た。

少なくとも保険証廃止は撤回だ。

マイナカードもシステムからやり直せ。

ラサール石井


ラサール 石井は、日本のお笑いタレント、俳優、声優、司会者、演出家。石井光三オフィス所属。
生年月日: 1955年10月19日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なりすまし温床は現行の紙の方だっちゅーの💢

紙の保険証の方がなりすまし犯罪の温床だろ?

この程度の知能で高校名使われて迷惑だろうよ。

これ絶対中身読んでないで見出しで騒いでいるやつwwwww

リスク高いのは紙の方だすけ。

マイナ保険証に反対するポストを見れば、使った方がいいと分かるなwww

頭の悪い人ですね😞高学歴の人とは思えませんよ。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを