ゆきぽよ「ヤンキーは実は優しい!彼氏だって 爆音でバイクのってても家の近くになると 音小さくしてる」→ アンガ田中「それが嫌いなんだよ!町ではうるさくして…」

監視ポリスさんのポスト

これマジで好き。
ヤンキーが嫌いなアンガールズ田中に対して
「ヤンキーは実は優しい、彼氏だって
爆音でバイクのってても家の近くになると
音小さくしてる」ってゆきぽよが言ったら

「町ではうるさくして人に迷惑かけといて、
自分の彼女とか身の回りではいい顔する。
それが嫌いなんだよ」って反論する
アンガールズ田中、マジで好き。

むしろ愛してるまである。

田中卓志


田中 卓志は、日本のお笑いタレント。お笑いコンビ・アンガールズのツッコミ担当。広島県甲奴郡上下町出身。ワタナベエンターテインメント所属。身長188 cm、体重62 kg、血液型はB型。
生年月日: 1976年2月8日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

カウンターすごいよなw

家の近くで音ちいさくするのは、エライかもです。家についたら、クラクション鳴らして呼び出すのうるさくてたまらない

迷惑かけなければどっちでもな気はする

わかる〜😆

別れたあともそこは静かに走るのか見ものw正論すぎて🙌🙌

これ間違いない 自分は自分以外にも優しくて気を配れる人が好きです

いや、本当その通り「身内には優しい」って、当たり前なんだよ!

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを