【文春】髪を掴んで引き摺る父親に「パパやめて!」と泣き叫び…才賀紀左衛門(34)元妻・あびる優との8歳長女Aちゃんに“面前DV”虐待音声《元事実婚妻が証言》

髪を掴んで引き摺る父親に「パパやめて!」と泣き叫び…才賀紀左衛門(34)元妻・あびる優との8歳長女Aちゃんに“面前DV”虐待音声《元事実婚妻が証言》

記事によると…

・格闘家の才賀紀左衛門(34)が、タレントで元妻のあびる優(37)との間に生まれた長女Aちゃん(8)の面前で事実婚関係にあったエリさん(34)に暴行を加えていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

・今回、エリさんが「週刊文春」の取材に応じ、才賀家でAちゃんが置かれた過酷な状況を証言した。

“事件”が起こったのは2022年4月15日。2人が事実婚を公表する約2カ月前のことだった。才賀とエリさんは自宅で口論となり、Aちゃんの目の前で才賀がエリさんに暴行を加えた。

エリさんが語る。

「最初はリビングの隣にあるトレーニングルームで、首の辺りを殴られました。私もやり返そうと思ったのですが、相手は格闘家。私の手足は届かず、思い切りお腹を蹴られて転び、廊下にあったマッサージ台に背中をぶつけました」

「週刊文春」はその時の様子を記録した音源を入手。Aちゃんは「パパやめて!」「エリちゃん大丈夫?」と泣き叫んでいる。

(略)

2023/10/20
https://bunshun.jp/articles/-/66535
『週刊文春デジタル』の入会登録はこちら

関連動画

才賀紀左衛門


才賀 紀左衛門は、日本のキックボクサー。大阪府堺市出身。無所属。
生年月日: 1989年2月13日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

なんか胸がいたくなるな…

ひどい。。。

格闘家がこんな事しちゃダメでしょ。 格闘技ファンとして非常に残念

本当にやめてください ずっと心に残ってしまいます

これは許してはいけない

これは調査する必要があります。娘が止めていたのになぜ妻を殴るのか

これはかなり危険な行為ですね💦格闘家ですから…。。

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを