加護亜依さん、世間の自身へのイメージに物申す「私はヤバい女じゃない…」

加護亜依 世間の自身へのイメージに物申す「私はヤバい女じゃない。どちらかというと…」

記事によると…

・元「モーニング娘。」のタレント・加護亜依(35)が11日、自身のスレッズを更新。世間の持つ自身イメージについて思いをつづった。

加護は「私の事を何も知らない人達に私の人間性を語られても、全く当てはまってないと言いたい」とキッパリ。「きっと私のイメージは、とにかくヤバい女なのだろう。違う、私はヤバい女じゃない。どちらかというと、めちゃくちゃ男前な性格なのだ!」と主張した。

続けて「そして純粋でまっすぐな天真爛漫なのだ!(キリっ)」と言い切り、ハッシュタグでも「#控えめに大声で言いたい」「#タグつけれない」「#ぴえん」と添えた。

10/12(木) 11:26
https://news.yahoo.co.jp/articles/ffce1d23512278dc1d7802b7b1b56a740c00b0cb

加護亜依


加護 亜依は日本のタレント、デュエット歌手、女優、声優、YouTuber。ハロー!プロジェクトの元メンバーで『モーニング娘。』の元メンバー、女性デュオWのサブリーダー。 奈良県大和高田市出身。目黒区立第十中学校卒業。旧姓は同じ。 結婚後の本名は非公開。愛称は加護ちゃん、あいぼんなど。
生年月日: 1988年2月7日
出典:Wikipedia

ネット上のコメント

やばいやつしか言わんやんそれ!wwww

みんなそう言うんだよね〜(警察君

十分ヤバイでしょ~

不思議な人ですね('ω')>

自分でこんな性格だと断言するのは、十分ヤバい。

辻ちゃんとのコンビじゃなくなって以降、良いイメージは皆無かな…

了解しました

\\SNSで記事をシェア//

X(旧Twitter)でシェアニュースを